今回の豊浜作戦は、120点なり!

1、行きの風と波が、ちょうど良くてマル!・・・(^o^)/

2、本船航路を横断するときも、特になにもなくてマル!・・・(^o^)/赤羽に行ったときのほうが、ちょっと怖かったな・・・

3、現地に着いてからのマッタリ感がマル!

4、風呂もコンビニもお魚市場もマル!公衆トイレが近くにあってマル!(^o^)/

1442735037962.jpg

まるは食堂に併設されてる『うめの湯』の2階休憩室から、日間賀島方向を見る・・・眺めが良くてマル!(^o^)/

5、自動販売機がめっちゃ沢山あるし、ゴミ捨て場所も有ってマル!

6、サプライズでラーメン屋台に出会えたので、マル!(^o^)/

7、魚も美味しい、持参した食材で作ったスキヤキも美味い!ビールも美味い!!!(^o^)/マル!!!

1442732910845.jpg


8、夜はなぜか良く揺れたけど、熟睡できた。風が気持ちよくて涼しかった・・・

9、今朝は通りがかりのご夫婦にヨットについて色々質問されて、しばし楽しく歓談しました(^o^)/

1442732904561.jpg

市場を散歩してたらなぜか市場の柱に仮面ライダーが(^ ^;)・・・

10、帰りも風といい波といい、上々!(^o^)/本船航路も無事に横断!

1442732933273.jpg

っていうことで、今回の豊浜作戦、120点であります!気分上々!メリーさんと行くと、天気も風も、良いね(^o^)/また行こうぞ!

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

豊浜お疲れ様でした。。
いいですね〜〜 僕は仕事していましたよ。。
それから、旗。。僕とお揃いですね〜。。
英虞湾をこれで帆ると、観光船のお客から手を振られるののが
少ない様な。。気がします。。。。。
きっと海外からのお客様でしょうね〜

masa #- | URL 【2015/09/20 16:49】 edit

No title

masaさん!こんにちは(^o^)/おそらく中朝韓の『お客様』でしょうねえ???ゲンゴローさんから、霧島にはこの旗を掲げるように!との御達しがありまして(^ ^;)・・・豊浜は便利な港でした。

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/20 17:07】 edit

船長、お疲れ様でした 今回は非の打ち所がない旅になったなー
航行中のトークもマル
漁港で漁師、ファミリー、若夫婦等々とのふれあいもマル!

これだからヨットはやめられまへんなあ

merry #- | URL 【2015/09/21 06:59】 edit

No title

まったく、おっしゃるとおりで(^o^)vたまらん楽しい時間を共有できました(^o^)vありがとうねえ!また行こうよ!

7~11のリナちゃん、来月で辞めるってさ(^_^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/21 07:50】 edit

マジか‼︎ そんな大事な事をサラッと書くなよ
どうするんや もちろん引き留めるんやろ? それかアタックや(笑)

merry #- | URL 【2015/09/21 08:59】 edit

おー!!
アタック打っとけ!!

アルトマン #- | URL 【2015/09/21 09:19】 edit

No title

彼氏居るのにか?(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪あんたらも、好きやねえ、こんな話が

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/21 10:08】 edit

旧エスティマンもそう言うとる事やし、いったれー!!!
知覧の特別攻撃隊の精神や〜

あれ? 彼氏おんの? そんな報告聞いてないぞ

merry #- | URL 【2015/09/22 00:34】 edit

No title

誰?旧エスティマンって・・・そういえばさあ、アルトマン様とメリーさんって、伊勢市の工業高校なんでしょ?歳も近いんやし、もしかして知ってる仲じゃないの?伊勢市に工業高校って、いくつ有るの?

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/22 05:41】 edit

マジですか!?
伊勢には伊勢工業高校しかないで(^_^;)

九州人のあんた挟んで繋がるとは驚きやわ

アルトマン #- | URL 【2015/09/22 14:57】 edit

No title

運動会、ごくろうさま(^o^)/乾杯!!!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/26 17:08】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/703-dee7ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ