2017年3月23日から6月3日まで『ろ号作戦』を開催しました!たくさんの方々からたくさんの親切を頂きました。また再来年2019年?ひょっとしたら2020年?に『い号作戦』を実施したいです!
 今日、例のコックピットオーニングの布が、木下資材から届いた。あ!木下資材はココ→クリック


 サンブレラ生地から帆布・・・まさに帆船の帆布らしいけど、ヨットのセイルを、これで作ったらどうなんだろう?ラムダに頼むよりも安く出来るのかな?ミシンしだいやな・・・まで、色々売ってます。

 ま、とにかく今夜は霧島に泊まってミシン作業をしよう!と思っていたけど、雨が強く降ってきたのでマンションに帰りました。寸法を測って裁断して縫い合わせて、また若干の手直しも必要だし・・・豊浜作戦に、間に合うのか???間に合わんかったらメリーさん、ゴメンねえ(^ ^;)・・・

 所持金は10000円で結構!お風呂セットと着替えと・・・多分夜は、豊浜漁港で飲食出来んぞ・・・店が無いっぽいぞ・・・昼飯を食うところはイッパイあるけどね・・・霧島の冷蔵庫にスキヤキの具材を詰め込んで行って、船内でスキヤキでもしますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは霧島船長

豊浜漁港の魚市場の奥に、
漁師さんが食べている、小さな食堂があります。
魚は、新鮮です。10人程度しか入れません。
美人姉妹が、まかないやっています。
約1年前。
そのほかは、正面の旅館でも、朝食は可能です。

港に入って、右手は自由係留です。
楽しんでください

    by SheSah
2015/09/18(金) 17:46 | URL | SheSah艦長 #-[ 編集]
泊地情報、ありがとうございます(^o^)v夜の居酒屋が有ればなあ…と思っていました(^_^;)漁港入って右ですか?了解しました(^o^)v
2015/09/18(金) 19:33 | URL | 霧島船長 #85xZ1Amc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/699-122d3ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック