豊浜作戦に、間に合うのか???

 今日、例のコックピットオーニングの布が、木下資材から届いた。あ!木下資材はココ→クリック


 サンブレラ生地から帆布・・・まさに帆船の帆布らしいけど、ヨットのセイルを、これで作ったらどうなんだろう?ラムダに頼むよりも安く出来るのかな?ミシンしだいやな・・・まで、色々売ってます。

 ま、とにかく今夜は霧島に泊まってミシン作業をしよう!と思っていたけど、雨が強く降ってきたのでマンションに帰りました。寸法を測って裁断して縫い合わせて、また若干の手直しも必要だし・・・豊浜作戦に、間に合うのか???間に合わんかったらメリーさん、ゴメンねえ(^ ^;)・・・

 所持金は10000円で結構!お風呂セットと着替えと・・・多分夜は、豊浜漁港で飲食出来んぞ・・・店が無いっぽいぞ・・・昼飯を食うところはイッパイあるけどね・・・霧島の冷蔵庫にスキヤキの具材を詰め込んで行って、船内でスキヤキでもしますか?

comment

食べる処

こんにちは霧島船長

豊浜漁港の魚市場の奥に、
漁師さんが食べている、小さな食堂があります。
魚は、新鮮です。10人程度しか入れません。
美人姉妹が、まかないやっています。
約1年前。
そのほかは、正面の旅館でも、朝食は可能です。

港に入って、右手は自由係留です。
楽しんでください

    by SheSah

No title

泊地情報、ありがとうございます(^o^)v夜の居酒屋が有ればなあ…と思っていました(^_^;)漁港入って右ですか?了解しました(^o^)v
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR