居心地、住み心地・・・

 大台町の兄さんちも居心地が良いけど、アルトマン様んちも、居心地が良い・・・アタクシがボロ・アパートからココに越して1年過ぎたけど、ココも居心地が良い!良すぎる!!!(^o^)/

 エレベーター無しの4階(最上階)なので、上り降りにはちょっとしんどい『時もある!』が、まあ、たいしたことではない・・・それよりも夜景が綺麗である!夜風に吹かれながらベランダでビールを呑むのは、最高!(^o^)/やっぱりドアの外、アウトドアって、いいねえ・・・季節を感じることが出来る国に生まれて、良かった(^ ^;)

 は~・・・ミナミに行きたいなあ・・・10月の3日、行こうかなあ?・・・まじめに悩み中・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

居心地いいのあとに大阪行きたいてか…(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/09/15 05:16】 edit

No title

大阪ミナミの街も、居心地がいいのよ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/15 09:44】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/698-de055301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ