ほくへいひょうさ・・・

 あのね・・・クレーマー(クレーム・・・文句をつけたがる人)にはなりたくないけどさあ・・・

 今日の朝、集合ポストを見ると何かが『はみ出してる』(- -;)例の国勢調査(この前会ったジジーの発音を性格に表現すると「ほくへいひょうさ」)のデカイ封筒・・・あのね、こんなもんさあ、個人に確実に届けなきゃいかん物じゃないの?そこがまず最初のクレーム・・・こんなふうにポストからはみ出すような、いい加減な投函のしかたでは、盗まれるわなあ・・・401号室にアタクシが住んでるって、確認したのか?この前、アタクシがウソを言うてたらどうなったんだろうか???顔と顔を合わせて、手渡すべき書類じゃないの?

150911_2003~01


 ほんでもって封筒には大切なお知らせがウンヌンと書いてあるが・・・『ノリ付けして密封』してないし(- -;)・・・

150911_2003~02

 中を観るとIDとパスワードを書いた紙が・・・アホか!!!こんな『封』のしかたでは普通に盗まれるわなあ・・・個人情報に対してどう考えているのか?責任者出て来い!!!

150911_2004~01


 っていうことを、声を大にして言いたい!

上記内容で、フェイスブックにも書きました・・・この土曜日は休日出勤、無し!!!(^o^)/今夜も呑みます!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

速攻ゴミ箱行き

享保 #- | URL 【2015/09/11 21:20】 edit

No title

やはり・・・(- -;)個人情報、じゃじゃ漏れさせて何が楽しいのか???

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/11 21:45】 edit

おれらは全室、寮の部屋の扉にセロテープで張り付けてあった!!

アルトマン #- | URL 【2015/09/11 22:01】 edit

No title

社員寮は、まだエエやんか・・・会社の寮やから、どの部屋に誰が住んでるのか、把握してるし確実でしょ?

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/11 22:29】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/695-36607211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ