最近アクセス数が、すごい!!!

 いや~・・・記事を書いてる身としては、視聴率がUPしてるっていうことは、ものすごく嬉しいことなんですが・・・ありがとうございます!不躾なまま、中朝韓露をときには批判しながら、創価学会や日教組や日弁連の悪口を書きながら、相変わらず続けておりますこのブログですが・・・さて、今夜は何を書きましょうか?

 9月の19日~20日は、メリーさんと豊浜作戦です!18日のうちに霧島を下架しておいて、19日0600津を出航!まっすぐに豊浜を目指します。1100には着くはず・・・19日が雨の場合は中止します・・・その場合、残念会を行います。20日の帰りの行程で雨に降られるのは我慢出来ますが・・・津に帰ってシャワーでも浴びればいい・・・行きに雨に降られるとイヤなので・・・船中泊だし・・・中止します。

 当日は財布に10000円あれば良いです・・・豊浜漁港で昼飯&晩飯・・・ちょっと歩いて風呂・・・

ココをクリック→まるは食堂『うめ乃湯』

 いや~天気はどうなの?・・・いや~雨オトコいや~ん(^ ^;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/693-ae426d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ