またまた個人情報・・・

 またまた個人情報・・・さっきマンションの階段にて、以前勤めていたタクシー会社の整備工場に居たオッサンみたいな人が「ほくへいひょうさ・・・」とか言うて高市大臣の署名入り免状を見せながらアタクシに、部屋番号と名前を聞いてきたが・・・今年って5年に一度の国勢調査の年なの?ホンマ?仕方ないから部屋番号『401』と、アタクシの苗字を教えたけどさ・・・なんかウサンクサイなあ・・・っていう記事を、フェイスブックにも書きました。

 それにしても雨ばかりで霧島生活をする気にならん・・・霧島で呑みたいのに・・・今夜もかんぱ~い!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

歯が無いのでしょうがない。
401号室には100人位見た事も会った事も無い奴らが住民票あげてるって言うとくのが吉。

享保 #- | URL 【2015/09/07 21:34】 edit

No title

井上さん、それアカンわあ・・・西成区山王東の、某マンションじゃあるまいし・・・そして生活保護を不正に受給してパチンコに行く!と?・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/07 22:16】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/691-28fd5589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ