この週末は大台町で呑んだ!(^o^)/

 大台町のニイさんちに、土曜日の昼過ぎから行って、スキヤキをしつつ呑みました(^o^)/彼の家は、落ち着く・・・大台の駅からちょっと松阪寄りなんだけど、緑が多いせいか?静かなせいか?とにかくニイさんちは、落ち着きます。シャープ時代の戦友の、兄さんです・・・田舎の人の家って、大きいよね~・・・敷地も広いし間取りも広いし・・・その点、大阪なんか敷地ギリギリに家を建てて、庭なんかありゃしない・・・最近、中古車でボルボを買ったので、次回乗せてもらおう!なかなか良いクルマだ。日帰り温泉とか行きたいなあ・・・

 さて、そんなこんなの週末でしたが・・・雨ばっかりでつまらん!トレノのエンジンオイルを交換しました。次の日曜日は、アルトマン様んち(松阪市内)に行ってガレージでBBQをするのだ~!!!そしてまた昼間から呑み会なのだ~(^o^)/いや~楽しい!アタクシの毎日は楽しいことの連続なのであります!

comment

Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR