ニューペックの、瀬戸内海と高知沖が届いた!

 これにて『ろ号作戦』に関する海図の準備は、完了しました!(^o^)/ただいま、ヒマさえあれば寄港地の情報をニューペックの計画モードに入力しています。ずいぶんと『点』と『点』が『線で繋がった!』感じであります(^o^)/しかも、だいたいの経過時間が右クリックで表示されるから嬉しい!計画が立てやすい!・・・って、なかなか予定どおりいかないのが、海のレジャー・・・

1441239324103.jpg

 愛媛県今治市の『いまばり海の駅』を表示・・・海から見て長く突き出した桟橋の左から第一、第二・・・らしいです。灰色の丸い点が桟橋横の海上に書いてありますが、何か沈んでいるのでしょうか?ヨット大丈夫?って思って、電話して聞きましたが大丈夫だそうです・・・

1441239309994.jpg

 グーグルの写真です。スーパーやガソリンスタンドあります。銭湯はあるのかな???

 係船料金は1tにつき4円弱とか・・・じゃあ霧島は2t弱なので7円で委員会?これも電話で聞きましたが、そのくらいだそうです。翌朝出航なら24時をまたぐので倍額だそうです。桟橋利用料が500円、これも翌朝出航なら倍の1000円だそうです・・・それにしても安いわ(^o^)/浮き桟橋だから楽だし・・・

いまばり海の駅→クリック

[edit]

PAGE TOP

コメント

んー!!(;>_<;)

アルトマン #- | URL 【2015/09/04 22:25】 edit

No title

ん~~~~~~って、なんだよ?

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/05 00:56】 edit

相変わらずこんな海の地図みたいなの買い集めているなあと思って(^_^;)

俺にはどれも同じに見えるがな

アルトマン #- | URL 【2015/09/05 10:42】 edit

No title

ちゃうちゃう!紙の海図じゃなくて、今度はノートPCで表示できる海図やねん!紙の海図みたいに『風情』は無いけど、便利やわ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/06 15:10】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/689-6b586db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ