無題・・・

 ウチの近所の『7~11』の20歳くらいの女性店員が、アタクシの個人情報を、結構ひんぱんに聞き出そうとするのは、何か意味があるのだろうか?例えば・・・「どこにお住まいですかあ?」とか、「結婚されてるんですかあ?」とか、「今日はお仕事ですかあ?」とか、雨がひどい日には「今日はおクルマですかあ?」とか・・・店員だから愛想は必要だが、ココまで個人情報を聞いてくるのは、なにか意味があるのだろうか?アタクシは適当に応えているが、新手の詐欺か?オンナのココロの内は、理解出来んことだらけだ・・・だからオンナは面倒くさい!!!って思ってしまうんだ!!!

フェイスブックに書いた記事を、ココにも貼りました!

comment

No title

勘ぐりすぎやて!大阪ちゃうねんで。

No title

・・・いや、用心せなアカン、この世は世知辛い・・・

ただ単に変わったオッサンやで興味あるんやに。 今度逆になんか質問してみたら? 但しおっ◯い見ながら喋ったらアカンで!

No title

マリモだよーって、整備のナカさんやろ?(^_^;)一瞬、日本橋『おんりいわん』の、リンリンかと思ったわ(^o^)v20歳にイジクラレル40過ぎって、どうよ?(^_^;)

いいね!

お久しぶり

もてきはいいね
船も女なのです。
今もって、船のことも、女のことも
「さっぱり分かりません」
ちなみに、その娘かわいい??

No title

SheSah艦長!(^o^)/お久しぶりです!・・・可愛いです!・・・女子大生です!・・・何を考えてるのかは、まったくわかりません・・・アタクシをイジクッテルのなら、今すぐに、そういう接客態度は止めてもらいたいです!
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR