無題・・・

 ウチの近所の『7~11』の20歳くらいの女性店員が、アタクシの個人情報を、結構ひんぱんに聞き出そうとするのは、何か意味があるのだろうか?例えば・・・「どこにお住まいですかあ?」とか、「結婚されてるんですかあ?」とか、「今日はお仕事ですかあ?」とか、雨がひどい日には「今日はおクルマですかあ?」とか・・・店員だから愛想は必要だが、ココまで個人情報を聞いてくるのは、なにか意味があるのだろうか?アタクシは適当に応えているが、新手の詐欺か?オンナのココロの内は、理解出来んことだらけだ・・・だからオンナは面倒くさい!!!って思ってしまうんだ!!!

フェイスブックに書いた記事を、ココにも貼りました!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

勘ぐりすぎやて!大阪ちゃうねんで。

享保 #xkqXsJAw | URL 【2015/09/01 08:48】 edit

No title

・・・いや、用心せなアカン、この世は世知辛い・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/01 13:44】 edit

ただ単に変わったオッサンやで興味あるんやに。 今度逆になんか質問してみたら? 但しおっ◯い見ながら喋ったらアカンで!

マリモだょ〜 #QhddtQEw | URL 【2015/09/01 19:52】 edit

No title

マリモだよーって、整備のナカさんやろ?(^_^;)一瞬、日本橋『おんりいわん』の、リンリンかと思ったわ(^o^)v20歳にイジクラレル40過ぎって、どうよ?(^_^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/01 21:48】 edit

いいね!

お久しぶり

もてきはいいね
船も女なのです。
今もって、船のことも、女のことも
「さっぱり分かりません」
ちなみに、その娘かわいい??

SheSah #- | URL 【2015/09/02 06:24】 edit

No title

SheSah艦長!(^o^)/お久しぶりです!・・・可愛いです!・・・女子大生です!・・・何を考えてるのかは、まったくわかりません・・・アタクシをイジクッテルのなら、今すぐに、そういう接客態度は止めてもらいたいです!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/09/02 07:30】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/687-bc4859fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ