台風被害・・・

 遠くを通過した台風だけど、三重県が進路に対して右半分に入ったことで、ものすごい風が吹いた・・・先だって改造したコックピットオーニング、どないなったかな?って、今朝、ハーバーに行ってみたらば、な・な・なんと!!!

11954575_541239439356699_6716636335834374134_n.jpg

 骨から全て壊れていた(- -;)まあ、畳むこともせず、展開したままだったので、当然やわな・・・

11954835_541239456023364_1115604478201837409_n.jpg

 自然の中で、自分は何が出来るのか?この地球や宇宙からしたら人間なんて、単なる微生物でしかない!その微生物が、どこまで自然と向き合えるのか?どうやったら自然と対話し協調しあえるのか・・・なんて言うとまた、偉そうな感じになりますが・・・カタチ有るものはいつかは壊れる、命あるものはいつかは息絶える・・・オゴレル人は久しからず・・・また作り直します。

124117096671816118733.jpg

 アメリカのハンターヨットみたいに、マストを後方から引っ張るバックステーが無ければいいんだけどなあ・・・ほんならこの画像みたいに、コックピットオーニングのレイアウト、思い切った形状に出来るのになあ・・・バックステーが有る場合、ど~してもバックステーを前後方向で挟んで折りたたむ感じにするしかない・・・よなあ???まあ、9月の豊浜作戦までには、なんとかします。

 今夜も御覧頂きまして、ありがとうございます!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/684-15b1e6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ