呑み会友達を迎えて体験セーリング

 今日はあいにくの天気でしたが、呑み会友達を迎えてそこら辺をウロウロと、ヨット体験していただきました。ず~っと以前に定期的に津駅前で呑み会をしていたころからの、まさに『呑み会友達』の方で、先だっての花火大会に御家族揃っておいでになり、その方々で出航しました。
 
 花火大会にこの前いらっしゃった14人、全員を乗せて出航したかったのがアタクシの本音ですが、25Fヨット『霧島』にはとても乗りきらない(- -;)ムムム・・・やはり50歳になったら30オーバーにするしかないか・・・まあ、とにかく、末永くお付き合いさせていただきたい『呑み会友達』の方々なのです(^ ^:)

1439191863731.jpg

 上の画像は、別の日のものです・・・暑くなくて良かった・・・といえばそうなんですが・・・雨オトコは、ど~しようもない(- -;)

58593.jpg

 帰港して高虎ドッグで飲食後、上架作業を見学して頂きました。来年あたり、新規のヨットオーナー誕生???(^ ^;)本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!またおいでください(^o^)/出航前には、ちゃんと食事を摂って、ちゃんと寝てください。

[edit]

PAGE TOP

コメント

ハラハラ & ドキドキ

今日は、本当にありがとうございました!

最初は良かったんですが、だんだんと酔ってしまいました(笑)

次回は万全の体調で参加させて頂きますので、宜しくお願いします!!

Ryuta #- | URL 【2015/08/13 14:34】 edit

竜さん(^o^)/そうそう、良く寝て良く食べて・・・土日は、ど~してもお休み無いですか?・・・ヨットは冬も良いですよ・・・今後ともよろしくお願いします。

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/08/13 15:22】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/673-4c848164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ