だいたいやねえ・・・と、またしても竹村健一みたいに・・・

1439191921071.jpg

 今朝、船外機の調子をみるために始動・・・13日に呑み会友達を迎えて出航するんだけどさ・・・天気良い、風良い、エンジン調子良い・・・これはもう、霧島を下架しちゃおう!!!ってなことで・・・

1439191891789.jpg

 一人だけフライング出航してきました。アサヒスーパードライと、ファミマの蕎麦とイナリ寿司を積んで・・・

1439191910765.jpg

 昨日ねえ、届いた擬似だけど正弦波のインバーターを試したかったのよ・・・ノートPCとの相性を知りたくて・・・基本的にパソコンには正弦波インバーターを使わないと壊れるらしいが、どうなのよ???っていう疑問があって・・・擬似でもエエんとちゃうの?って・・・『ろ号作戦』を前に、それを知りたかったのさ・・・3時間くらい動かしたけど、何事も無かった・・・

1439191845475.jpg

 今日はメインをフルにして・・・ジブは仕方ない、レギュラーしか持ってないんだから・・・でも4~5ノット出た!!!

1439191863731.jpg

 風は答志島方向からだけど、今日はなかなか良い走りが出来た(^o^)/この船にしては良いでしょ?マイレディーよりも200キログラムほど重いんだから仕方ない・・・

1439191877063.jpg

 ず~~~~~~~~~っとバッタが居た・・・コイツも出航したかったのかな???

1439191839759.jpg

 本日の航跡です・・・明日はメリーさんとエタップさんが津に帰港される予定・・・途中まで出迎えようと思います。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/671-dfcc8fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ