夕べは楽しく呑みました(^o^)/

 メリーさんと反省会をしつつ下半期の抱負を語りあいました。そして今朝早くに、エタップさんとV.O.C.に向けて出航されました。ご安航を御祈りいたします。楽しい休日をお過ごしください。エタップさんのフェイスブックも楽しみです(^o^)/

 さて、この夏の霧島は、13日にゲストを向かえてマリーナ河芸に行くくらいなもんで・・・どこにも行きません。作りかけのオーニングをなんとかせなアカン・・・アカンけど暑いのでしばらく休養です(^ ^;)お仕事の方も休みの方も、今日一日、ご安全に!

[edit]

PAGE TOP

コメント

暑い、暑い(´д`|||)

こんなときに炎天下で作業したら倒れるぞ!!

クーラーで冷やした部屋でゴロゴロがいいよ

アルトマン #- | URL 【2015/08/09 16:09】 edit

今日は『マルハン』に行った!16000円儲かった・・・最近調子悪かったので、久しぶりに箱を積んで楽しかったわ(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/08/09 19:48】 edit

おっ!!エエなぁ
3杯積んだか

アルトマン #- | URL 【2015/08/10 06:05】 edit

5杯です・・・1箱6500円くらい?7000円くらい?だったかな?1/357沖海3でしたので、全16ラウンド・・・7回大当たりでしたが、途中で300回転まで回しましたので・・・初期投資を引いた、実質的な儲けは16000円でした。

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/08/10 06:59】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/670-5764d71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ