『牛窓で会おう!』の合言葉・・・

 今のところの予定では『ろ号作戦』・・・津から10日で串本、更に10日で和歌山マリーナシティ周辺、更に5日で牛窓港(ヨットハーバーには行かない・・・グーグルアースで観る限りでは、周辺に何も無くて不便そう・・・)の予定です・・・っていうことは、牛窓には来年のゴールデンウィーク前、4~5日くらい前に到着する予定です・・・4月25日~30日ごろかなあ・・・

 5月の3、4、5あたりは、多分、愛媛県の『いまばり海の駅』周辺に居ると思います・・・あくまでも理想&都合の良い計画ですが・・・折りたたみ自転車とノートPC用正弦波インバーターを買って、例のサイドシュラウドを新品に交換したら、ほぼ、準備は完了ですかね・・・ビールと御飯パックと缶詰と現金を搭載すれば、あとはなにも・・・風と波が霧島を目的地まで運んでくれることでしょう(^ ^;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/668-7a7bdf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ