大阪ミナミの、ボッタクリ事情・・・

1438098147537.jpg

 だいたいやねえ・・・(と、タケムラケンイチの物真似をしつつ・・・)、アタクシが『大阪ミナミ』と表現する地区は、上の画像のとおり・・・
 北は日宝笠置ビル周辺(行き付けのガールズバーが有る・・・)くらいまで、南は阪神高速の下・・・ちょっとオーバーしてNGK(プラグではない!!!)から道具屋筋~高島屋東別館あたりまで(行き付けの妹喫茶が有る・・・)
 東は堺筋(北行きの一方通行3車線)、西は御堂筋(南行きの一方通行4車線+側道2車線)までですねん・・・ほんでもってこの中で、だいたい遊んでるんですが・・・8月15日も、終戦の日にも関わらず・・・いや!先輩たちの御苦労を偲び、今の平和の有り難さを感じつつ、ミナミで呑んでこようと思ってるんですが・・・最近、ミナミが歩きやすくなった。なったのは良いが、中国からの観光客が多すぎてウザイ!!!(- -;)

 ちょっと前・・・言うても15年くらい前までは、ボッタクリバーとかボッタクリ居酒屋とか横行していたと思うんですが、最近のミナミは安心して呑めます!路上キャッチも昔は、ターゲットの横を歩きながらシツコク営業していましたが、昨今は禁止みたいで・・・

 何が言いたいかというと、ボッタクリな店には気をつけろ!!!っていうことで・・・

1438097595220.jpg

 有限会社タマオートからケミカル剤を買ったんだが・・・その請求書というか明細書というか(- -;)まったく!!!

1438097588500.jpg

 はっきり言って、ボッタクリな店です!架空請求とボッタクリな店には、くれぐれも気をつけましょう!・・・以上、公共広告機構でした。え~し~!(^o^)/って優香、タマちゃん!このケミカルの注意書に、電子制御燃料噴射装置装着車には使用しないこと!って書いてあるけど、これで委員会???トレノ壊れて廃車になった場合の時期マシーンは、コレ!!!

1438100562456.jpg
1438100573409.jpg
1438100580488.jpg

 トヨタの最高級パーソナルセダン・・・クレスタ(^o^)/あ~・・・アタクシにも山崎努みたいな渋さが欲しい・・・

CMはココ→クレスタ

[edit]

PAGE TOP

コメント

そういうのは高いやつほど効果も高いんやで!!

アルトマン #- | URL 【2015/07/29 07:33】 edit

お!そうかあ?(^o^)/そうやなあ~・・・って、アホか!(^ ^;)何を吉本流のボケかましとんねん!・・・そやけど920000円っていうのは、風情がある。彼にもやっと理解できたらしい・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/07/29 08:37】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/662-251a5510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ