残業の嵐!!!しかも、土曜出勤だとさ(- -;)

 困った困った駒沢大学・・・って、島木じょうじさんが言うてたけど、まったくのそのとおりで・・・しかし!!!アタクシは明日24日、有給休暇なのです。何故???ってアンタ(- -;)我らが愛する『津ヨットハーバー』の、花火大会なのです!!!(^o^)/そしてそして更に、アタクシが愛するいつもの『呑み会友達』が、1年ぶり?・・・メンバーさんによっては2年ぶり?初めまして???・・・に集結するのであります!!!いつか、このメンバーさんたちで、ヨットレースに参加しようかなあ???でも、25F『霧島』には全員・・・少なくても8人、今回は多くて14人・・・乗れんよなあ・・・やっぱヤマハ30Cに買い換えんといかんなあ(- -;)みんなを乗せて、熊野の花火大会に行くのが夢ですね(^o^)/

 っていうことで、今夜は帰りがけにスーパービバホームに寄って色々買いだし・・・そしてマックスバリューでも買いだし・・・明日もあさっても、そして日曜日は撤収作業でコレまた忙しい週末なのです。

 え?土曜出勤?そんなもん、断ったさあ・・・仕事なんかしてる場合じゃない!!!今週末は花火花火(^o^)/そして呑み会呑み会!!!ひゃっほ~い!!!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

残業バリバリで
高額高額
皇学館大学!

かなり滑ったな(-.-)

アルトマン #- | URL 【2015/07/25 22:48】 edit

津ヨットハーバー花火大会、今回も大盛況のうちに完了しました!(^o^)/さきほど片付け終わって、今、ホッと一息です・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/07/26 09:22】 edit

お疲れ様です
反省会というなの飲み会が有るのでは!?(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/07/26 10:41】 edit

今夜は一人、反省会しようかなあ・・・寿司でも買いにいくべ(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/07/26 14:52】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/660-f79fcf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ