今、何をすべきか?何をすべきでないか・・・

 来年の『ろ号作戦』に向けて、霧島の整備点検を優先しようと思います・・・なので、この夏の紀伊勝浦作戦は中止します。来週末に大王崎に行きたかったんやけど、台風の影響もあるし、どっちみち中止かな?・・・ま、とにかく今は、何をすべきか?何をすべきでないか?・・・色々検討して行動したいと思います。

1、9月の豊浜作戦・・・
2、11月の釣り大会・・・

今年は取りあえずこの予定のみ!あとは・・・霧島の整備のために全力を尽くす・・・

1436526498309.jpg

右舷、トップシュラウドのヘアークラック・・・

1436526487305.jpg

こちらは左舷・・・フォアステーは既に交換済みですので心配なのはこの2本・・・というわけで、来年はイヤでも海上生活を2~3ヶ月せなアカンので(アカン!っていうことはないわな、自分がやりたくて決めたことやし・・・)今年は霧島の整備点検にお金を使おうと思います。

comment

霧島船長、ろ号作戦終了後は船乗りになってください。

毎日海を見て生活できるし、美味しいもの食べれるし、お金は貯まるし、言うことなし。

FC2ブログ「未経験船乗りの日常」面白いから読んで見て~。

コメントありがとうございます(^o^)/いや~・・・それはなりたい仕事なんですけどねえ・・・試験とかアタクシの頭の中身で大丈夫でしょうか?・・・でも内航貨物船で働く人たちの活躍、すごいですよねえ・・・憧れます。
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR