久しぶりにタマオート社長と長電話・・・

 最近忙しかったようで・・・しばらく音信が無かったから、飛びよったんかいな?と思っていましたが、元気そうでなにより(^o^)/ほんでもってまたマニアックなカーセンサーの物件にチャチャを入れつつ・・・

 な~んでこんな年式のクルマ、しかも『カムリ』が580000円もするのよ~~~~~~~・・・実はアタクシ、欲しかったりするんだが、法外なボッタクリ価格で買えない(- -;)・・・

1436012365709.jpg

 昭和59年型カムリ2000cc、グレードはZX・・・(^o^)/マックス最高グレード・・・パワステ、パワーウィンドー、電磁ドアロック、4速オートマ、純正アルミ・・・ハンドルが当時の物じゃないのが、残念なんだが(- -;)・・・

1436012372064.jpg

 斜め後ろから見たデザイン。リヤタイヤのハウスの頂上付近が真っ直ぐなラインでサイドモールと繋がっているのが、萌える・・・(^o^)/カッコイイよ!!!でも、580000円っていうことは、売る気無いだろ?

1436012378415.jpg

 富士通テンの純正カセット。注目すべきは、カセットテープを横方向(幅が広い方向)にして入れる構造になってるとこ。ボタン式のAM&FMラジオにも萌えます(^o^)/マイク端子もあるし、録音スイッチもある!・・・580000円・・・なんとかならん?タマオート社長・・・業者価格で58000円にならん???

1436012384817.jpg

 2SーELU型エンジン・・・2000cc、120馬力、トルク17.5・・・っていうことはこのカムリ、SV11型やね。ラジエーター交換、タイミングベルト交換、ウォーターポンプ交換、ブレーキマスターインナーキット交換、プラグ&コード交換、オルタネーター(ダイナモではない!)交換、サーモスタット交換、ファンベルト交換、前後ブレーキインナーキット交換、油脂類交換・・・1日で終わるね(^o^)/やったことがあるクルマって、安心して乗れるし壊れる予知が出来るし、壊れても焦る必要がないし・・・いいね!!!(^o^)/

 ね~~~~~真面目に、なんとかならん?このカムリ・・・タマオート社長!!!(^o^)/580000円は、ありえんわ・・・売る気あるのか???カムリについて詳しいことは→ココ

[edit]

PAGE TOP

コメント

暫くアンタと連絡とれないと
生きてるんか!?
て思う感じか!?(^_^;)

なんちゅうコンビや(-.-)

そらたまに忙しい事もあるやろ(^^)b

アルトマン #- | URL 【2015/07/05 07:54】 edit

アルトマン様とタマオートの社長は結婚してるから良いが、アタクシは独身だから、生死の安否確認をしてもらわんと困る・・・っていうことは定期連絡はアタクシのためか???

まあ良いやんか!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/07/05 08:17】 edit

いまエスティマのETCの再セットアップの為に松阪トヨペットにいますが…
楽ですねぇ
ディーラーは・・・
おねぇさんがコーヒーもいれてくれるし

次に買うときは家族の為の選択にはならないからまたボチボチ自分で楽しめるヤツにするまでの中休憩かな

アルトマン #- | URL 【2015/07/05 09:07】 edit

あなたが次に買うマシンの候補・・・
EP82スターレット・GTターボ
またはGZ20ソアラ・2000GTツインターボ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/07/05 15:26】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/649-7bc6b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ