ウルマンのイージーパック(コレも必需品)

 2012年7月に49800円で作ってもらったメインセイル・イージーパック・・・ウルマンセイルにアレコレと注文をつけた記憶が・・・
20120721154643063.jpg

 メリーさん、コバさん、フジさんと、このヤマハ25マークⅡ霧島で、初めて伊勢湾オープンヨットレースに出る!っていう前の日に届いたので、早速取り付けたときの画像です。ファスナーから水が入らないように『耳』を縫い付けてください!とか、マスト周りを一体化してワンピースで作ってください!とか、いろいろ注文したような気が・・・耐用年数5年らしい。2017年まで使える。

1434770782600.jpg

 そのパックのファスナー付近にはバテンが入ってるんですけど、左舷のバテンが内部で外れて困る。右舷側は問題ないんだけど・・・このバテンもワンピースにして欲しかったなあ(- -;)・・・

1434770775228.jpg

 取りあえず塩ビ管で繋いでおきました。ブームエンド側からバテンが飛び出さないように、ホッチキスで塞ぐ。ここも次回改良してもらおう。っていうことで今日の作業おしまい・・・あ!めっちゃ久しぶりに聖林さん(ノーテック26の元オーナーさん)にお会いしました。最初誰だか判らず(^ ^;)お元気そうで何よりです!時々はおいでください(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/640-c548c0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ