夏が待ち遠しい(^o^)/

 は~・・・それにしても、遅い出勤深夜の帰宅は、体に悪い・・・良く眠れないし・・・0230ごろ寝ても必ずと言っていいほど0600ごろ目が覚める。少し起きていてまた1000ぐらいから寝たとしても、満足できん・・・次の仕事は0800~1700で探そう・・・残業なんか要らんから昼間仕事して夜は寝る!土日休み!・・・正月と盆と5月は5日くらい休みがあればいい・・・ほんでもって銀行振り込み額が170000円あれば充分だ(^o^)/アタクシ的に大金持つとロクなことは考えないからアカン!

 だいたいやねえ、生活水準っていうのかな、何が一番お金かかるか?っていうと、前にも書いたと思うけど、アタクシ本人の飲食代が一番かかるっす!!!ヨットもクルマも、実はお金かからない!!!人間が一番かかるっす(- -;)だって、ヨットやクルマの部品って、そのときは高い金払ったとしても、壊れなければ半永久的に使える。人間は何万も使って晩飯食ったとしても、必ずと言っていいほど6時間後にはまた腹が減る(- -;)人間ほど金がかかるものはない・・・機械の体を手に入れるべく999に乗ろうかな・・・

b-999-img_101.jpg


 っていうわけで、夏が待ち遠しい(^o^)/まずは津ヨットハーバー花火大会!!!今年は7月25日の土曜日・・・またまた呑み会友達がワイワイとやって来る(^o^)/今年は大人10人?子供2人・・・かな。今年こそは海鮮BBQをしよう(^o^)/さっき近所のマルヤスに行ったらBBQ用の大アサリとかブラックタイガー海老とか売ってた。そんな季節なのね?前日の24日は仕事休んで会場の設営をせんとイカン・・・そして8月1日は神戸行って呑んできます。ほんでもって盆休みは勝浦まで遠征!!!(^o^)/これが一番の楽しみなのであります。

 あ~~~~~~~~~~~~・・・梅雨が早く明けてくれんかなあ・・・っていうことで、また今から寝て仕事行きます。

comment

今日のブログはおもしろかった

ちゃんと最後まで読んだわ(^^)b

ちゃんと最後まで読んだって?いつも最後まで読んでくれてなかったんか~~~い!(^ ^;)

東京オリンピックまでには、この航海記が本になるから、買ってね!(^o^)/直木賞を狙う!!!

そして『大島てる・事故物件サイト』は面白い・・・

そら号作戦のとまる予定の港をあれだけ連ねて書いてあっても読まんて(--;)

ブログっていうやつは、自分があとで読み返して参考にする、いわばメモ代わりでもあるからね(^ ^;)

そうやな(^_^;)

日記やからなぁ(^_^;)

了解ですm(。≧Д≦。)m
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR