タブレットは文字が打ちにくい・・・

 タブレットは文字が打ちにくい・・・って、以前ぼやいたと思います。ほんでもってブルース通信が出来るキーボードを買ってきた!っていう話も書いたと思いますが、今日はそれらを引き出し式に設置しました。

1433653394831.jpg

 前オーナーが取り付けた、ワンセグ受信機能付きテレビ&カーナビ・・・ゴチャゴチャと配線が有る。出先でテレビを観ることは、アタクシの場合あんまり無い・・・無いけど撤去する気にはならんので、このままちょっと位置をずらして・・・

150607_1246~01

 はい!完成・・・っていうか、今日はココまで・・・後日また色を塗ってコンパネの端面にテープを貼りましょう。ササクレが指に刺さりそうだし、木屑が落ちてくるかも・・・

150607_1300~01

 使わないときは奥にスライドさせて収納・・・タブレット本体の置き方を、後日もっと考えます。前オーナーは電気に詳しい方でした。アタクシにはさっぱり解らん(- -;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/633-ed47f735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ