霧島のトイレのドア修理

1433584021691.jpg

 はい!元どおり・・・って、今回はカレンダーが掛けてあるコンパネを塗装して、しかもマストサポートの梁にシリコンで接着して、手前の下側を化粧板にボルトナットで固定しました。

1433584028227.jpg

 ほんでもってドアですが、手前ヒンジの、向こうが開くように改造しようか?とも思ったけど、コチラからアクセスして一旦向こう側に入り込んでからドアを開けなきゃいかんようになるので使い辛い!・・・っていうことで、今までどおり向こうヒンジの手前からアクセスにしました。今回は適当な角材で柱を立てて、そこにヒンジを上下離してガッチリと設置しました。
 
 トイレそのものは、ジャブスコの第3世代の手動ポンプ式です。ポンプレバーを90度回してロックする機構が付いています。壊れたら電動給排水トイレに交換しようと思うんですが、なかなか壊れません(- -;)っていうか壊れてほしくないんだが・・・っていうことで、本日の作業おしまい・・・マンションに帰ってきました。メリーさんとメリーさんの友達とカツ勢でまた色っぽい話をしながら昼間からビールを呑みました!(^o^)/

comment

んー!!
昼間か飲んで色っぽい話て・・・

おっさんだねぇ(^o^)

楽しそう(^^)b

あんた、いつの間に『改名』したん?アルトマン様のほうが親しみやすい・・・(^ ^;)まあ、エエか・・・

ハーバー行ったら昼間からみんな呑んでるんやもん!造船所の近くでキスが大量に釣れたらしく、天婦羅になったキスをツマミに頂きました!

やはりアルトマンで頼みます
(^_^;)

な~んや(^_^)了解しました!
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR