顔が汚い(- -;)

 この間の答志島避難港作戦からの帰りに、帽子をかぶるのを忘れてて、顔が焼けていましたが、今夜、風呂で顔を洗っていたら皮がズルズル&ポロポロとむけてきて、汚い顔が益々汚くなった(- -;)・・・いややわ~・・・

 さて、今週末はトイレのドアを作りなおそう・・・荒れた海でバタンバタンと暴れたドア、チョウツガイの部分から壊れてしもた。霧島的クオリティーなドアだったから仕方ないが、今度はちょっと頑丈に作るべ!(^o^)/

 っていうことで、今夜の更新おしまい・・・あと2日、頑張る・・・あ~・・・この勤務は疲れる・・・よく眠れないし・・・あ~・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

あのコンパネで作ってあったドアは壊れたか(^_^;)
一人ならべつにカーテンでよくないか!?

アルトマン #- | URL 【2015/06/04 12:46】 edit

カーテンかあ・・・ん~・・・良いんだけどさあ・・・ん~・・・ま、とにかく土日は雨っぽいからボチボチ過ごすわ・・・
エスティマで飯南に行ってメシ食おうよ!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/06/04 14:22】 edit

飯南飯(^_^;)飯高にラーメン屋があるなぁ
またいこか!
エスティマらしから走りするで

アルトマン #- | URL 【2015/06/04 20:36】 edit

アイポイントが高いクルマって、コーナーで転びそうやから怖いのよ(^_^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/06/04 21:18】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/630-55031e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ