当分の間・・・

1433179171514.jpg
 
 当分の間、酒を控えようと思います。やめることは出来んので、量を控えようと思います。避難港で呑み過ぎて翌日がしんどかったので(- -;)・・・いや、チャンポンはアカンのですわ!って知っていながらも呑んでしまう・・・ということの繰り返しで学習せんヤツだなあ?と、みなさま御考えでしょう???(^ ^;)

 オリオンさんのブログで教えて頂いた『中村屋』の風呂、みなさんに好評で良かった!1200から営業してるとはラッキー!次回から避難港&中村屋&まるみつ寿司ランチ・・・っていう方程式かな?和具港に入った場合は、昼寝して夕方から寿々波&大春・・・ですね(^o^)/

 ほんでもってさっき帰ってきたら、ノートPCにこんな連絡が勝手に来てたけど・・・

1433179572922.jpg

 パソコンのOSって、交互に駄目なもんが発売されてるんじゃないの?XP→ビスタ→7→8→8.1→10???

o0480036013324228703.jpg

 エタップさんのブログより、勝手に頂きました。荒れる海を行く『霧島』ん~~~~~~素晴らしくカッコいい(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/629-d2cb3169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ