おはようございます!(^o^)/

1433068431626.jpg

 答志島作戦、みなさん本当にお疲れ様でした!そしてまた素晴らしい天候に恵まれて、いや~・・・アタクシも感動しました。帰りはちょいと大変だったけど、乗ってくれたゲストさんが「100点だった!!!(^o^)/」と、味へいのカラアゲを食べながら言ってくれたので、霧島船長として株を下げなくて良かったなあ!と安心しました。そらまあ、ちょっとは怖かったと思いますが、いや~・・・あの大荒れの中グーグー昼寝してる度胸もすごいなあ(^o^)/と思いました。

 ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しても大王崎に行きたい!!!!!!!!!!と思いつつ、夕べはバタンキューで寝ましたので、今朝、報告書を書いています。

反省点!!!

1、あんなに風が吹いてるのに、霧島はなぜ、2ポンしたメインだけで1~2ノットくらいしか出ないのか???セイルを新調せなアカンのか???あるいはトリムが下手なのか?コバさんとブツブツ言いながら船外機吹かして帰りました。

2、気象状況によったら燃料をバカバカ使うことがあるので、20L有るから大丈夫!って安心せずに、給油出来る港にいるときは必ず給油しよう!!!

今週は遅い出勤深夜の帰宅ですので、今からハーバー行って洗濯その他片付けをします。また行きたいねえ!!!今度は大王崎な!!!(^o^)/ケン君とカンちゃん!!!君たちはもう、第3艦隊の一員だ!!!これからもヨロシクです!!!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

天気もまずまず

天気予報ははずれ、まずまずのコンデションで良かったです。
これだと、大王作戦は遂行できそうでしたね、でも安全第一の
ご判断、さすがです。
登志島もテリトリ-が増えてきました。
またどこかでミ-トしましょう。

SheSah艦長 #- | URL 【2015/06/02 06:37】 edit

SheSah艦長さん(^o^)/こんにちは・・・子供たちが夏休み!っていう時期に、大王崎に行きたいのですが・・・天気相手の趣味は、なかなか上手くいきませんわ(^ ^;)

また呑みましょう!夏は取りあえず暑いからOFFでしょ?(^ ^;)秋ですね!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/06/02 08:17】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/628-b2c0ad28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ