大王崎作戦が待ち遠しい(^o^)/

 っていうことで、遠足を楽しみにしている小学生の気分が、よく解ります(^o^)/何持っていこうかな?誰と一緒に御飯食べようかなあ?・・・なんて考えたことアリアリなアタクシ・・・いつまでたっても小学生的ココロっていうのか知能指数っていうのか・・・コバさんの2人の息子さんと、ハーバーでバドミントンをやったりキャッチボールをやったりした、この間・・・知能指数は小学生レベルでも体がついて行かないのは、アタクシが40ウンサイだから???あの元気をアタクシにも、わけてちょうだ~い!!!(^o^)/

 ほんでもって大王崎作戦が近づいていますが、天気が気になる・・・って『優香』、天気しか気にならない(^ ^;)

1432136103315.jpg

 今日から週間天気を実況&画像貼り付けしていきたいと思います。情報の提供元は、リップルタウンです・・・今のところ晴天・・・

 30日のタイムスケジュール・・・

0400・・・起床ラッパ!!!自分の船で寝ているであろうメリーさんを、叩き起こす!!!(^o^)/
0430・・・出撃&出航ラッパ!!!パッパラッパパ~!パッパラッパパ~!
0600~0700・・・朝食・・・アタクシは御飯と味噌汁と納豆とサンマの缶詰とバナナ、他の乗組員は各自好きな物を!
0830・・・桃取水道に突入!総員配置に着け!!!対潜警戒&対空警戒ラッパ・・・パラパラパッパッパ~!
0930・・・カブラコ水道を突破!
1030・・・安乗崎灯台に敬礼!
1230・・・波切漁港着・・・すぐに田中料理店へ、ナダレコム・・・そして乾杯(^o^)/もう、だまってビールを呑めばそれでいい・・・何も会話は要らない・・・ただ、メリーさん、コバさん、フジさんと無言で握手を交わしつつ、作戦成功の喜びを分かち合えればそれでいい・・・

1400~1600ごろにかけて後続の方々が入港しつつあるだろうから、手伝いながらBBQの準備・・・そしてまた呑む!!!ひたすら呑む!!!・・・三重県南部、伊勢志摩地方に、飲みすぎ注意報が発令されています。夜半には警報にかわるでしょう・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/617-96996a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ