紙と鉛筆と定規・・・

 いくら電子機器が発達したとは言っても、海図に鉛筆と定規で航路を書き込んでいくのは、楽しくて仕方が無い(^o^)/ココは浅いから注意やなあ・・・とか、ココは速い瀬があるんやなあ・・・とか、この浮標は遠くからでも見やすかったよなあ・・・なんて一人でブツブツ言いながら書いていくのは、面白い。なんたってあなた!風情があるじゃないですか!(^o^)/アナログアナログ・・・

1431780932823.jpg

 津ヨットハーバーからコンパス進路137°で桃取水道の入り口に達します。帰りはプラス180°の、317°ですよ~!

1431780914702.jpg

 桃取水道に入ったら、こんな感じでしょうか?(^ ^;)双眼鏡を忘れずに積んでおいてください。

1431781063661.jpg

 大王崎の、このポイント(北緯34度17分000、東経136度54分800)を目指してください。手前に大きな定置網が有ります。黄色いブイが沢山浮いていますので、すぐ判ります・・・アタクシは引っ掛かったけどね(- -;)・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/616-92b2d217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ