30日~31日の大王崎作戦に関する業務連絡です。

1、霧島をはじめ各船に、誰が乗って行ってそのまま泊まり、誰が一緒に帰ってくるのか・・・乗船名簿&出航届けを忘れずに、津ヨットハーバー事務所に提出してください。

2、各船上でのハプニング等は、その船長が責任をもって対応してください。

3、全員ライフジャケット着用!安全第一で粛々と作戦を遂行してください。

4、天候次第では、答志島避難港に行き先を変更する場合がありますので、その点、よろしくご理解ください。その判断は28日にします。どうしても無理!っていう場合は当日または後日、121番バース周辺で残念会を行います。

5、30日の夕飯ですが、ゲンゴローさん自作のロケットストーブで、BBQをする予定です。食材は各自各船で、持ち寄りを予定しています。よろしくお願いします。霧島には食材の他に、アサヒスーパードライ24本、焼酎『霧島』を搭載して行きます。

6、今のところ参加される方々は・・・エタップさん、ゲンゴローさん、コルベットさん、マイワイさん、アフロディーテさん、愛知県の方からワイワイさん・・・そして霧島(^o^)/・・・7隻?

7、以下は霧島に乗船する方々へ御願い・・・

い)霧島は30日の0430に出航します。乗船者が揃えばフライング出航しますが、遅れた場合は待ちませんので、よろしく!

ろ)29日の夜から霧島に泊まる方々、いらっしゃいますか?夕方からおいでくだされば、船内で前夜祭をしましょう!ただし、2100には消灯!!!翌朝が早いので&呑みすぎ注意!!!

は)30日の朝飯(船内)、31日の朝飯(波切漁港)、31日の昼飯(船内)、各自で買出し?または29日の夜、メリーさんが仕事終えて帰ってきてからマックスバリューに買出しに行く予定です。

に)30日は1230までには波切漁港に着く予定ですので、上陸後すぐに、田中料理店に美味い魚を食いに行きます。霧島乗船者の方々が食べてる間に、後発の方々が続々と波切漁港に入ってこられる・・・と思います。1400くらいから風呂行ったりテントを設営したり、BBQの準備をしようと思います。

ほ)今回、霧島船内でワイワイと寝るので、船内を土足禁止とさせてください。波切漁港、結構、砂があり、寝床でもある船内に砂を入れたくないので・・・

今日、ハーバーで洗濯していたらメリーさんが仕事の昼休みに来て、以上のような話をしました。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/614-348ca93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ