来週も、遅い出勤深夜の帰宅・・・

1431570630914.jpg

 そして夏の航海計画の詳細が決まる・・・だいたい、霧島の船外機、1時間で1.5Lくらいしかガソリンを喰わない・・・津~大王で15L使うかなあ?って感じですが、長期航海になると途中で燃料補給の必要が出てくる。グーグルの地図を観ながら寄港地の近くにあるガソリンスタンドに電話をして、配達するかしないか聞いて・・・コンビニの有無や、あわよくば銭湯が有るか?とか・・・まあ、ぶっちゃけ、この季節なんて霧島温泉で充分なわけですが(^ ^;)しかもアタクシ、コンビニとガソリンスタンドさえ有れば、他には要らないかなあ?って思う(^ ^;)

 残念ですが、九鬼にも遊木にも、コンビニ無かったなあ(- -;)宿田曽のYショップ(ヤマザキショップ・・・コンビニではない!)は意外と便利だと思います。夜8時までやってるみたいだし・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/612-409e2a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ