知らない港に入る時のドキドキはタマラン!

 今後行ってみたい港・・・舞阪、焼津、土肥、下田・・・美味いもんと温泉が楽しめそうだから(^ ^;)・・・西なら尾鷲!!!、そして瀬戸内海の島々、愛媛県の宇和島とか高知県の沿岸・・・グーグルのマップ画像なんかで観てると、ココ、船着けられるやん!とブツブツ言って納得しながら妄想にふけるのも、また楽しい(^o^)/

 というわけで、月末の大王崎作戦が終わったら次は夏の計画・・・8月は8日の土曜日から休みです。8、9、10、11、12、13、14、15、16まで・・・永いけどやっぱり『帰りのこと考えにゃあ、イカン!』ので、半分しか使えない(- -;)・・・

 8日に下架、9日早朝出航!安乗崎泊(ココで海水浴!やな・・・)、10日は安乗崎~宿田曽、11日は尾鷲!やな・・・12日が錦漁港、13日は大王、14日に津・・・やな(^o^)/もう、去年みたいに台風には邪魔されないだろう!っていう都合の良い推測をしながら、今夜はココまで・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

尾鷲の手前

4、5日錦港に行きました。
魚々錦は、土、日の昼間しか開いていません。アルコ-は持ち込みOKです。ちなみに店では売っていません。詳しくはブログで上げます。 SheSah

SheSah #- | URL 【2015/05/07 07:48】 edit

SheSahさん(^o^)/こんばんは!記事、楽しみにしてます!・・・そうでしたかあ、トトキンは平日・・・やってなかった?っけ~?・・・そうでしたかあ(- -;)

夏の計画、練り直しますわ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/05/07 18:26】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/604-bf6f71a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ