さあて、明日からまた仕事・・・そして業務連絡!!!

第3艦隊所属の方々に業務連絡です!!!

1、兼ねてより予定していました『メリーまかせで行こう!大王崎作戦』ですが、日程に変更はありません。5月30日~31日の土日に予定しています。どちらかが雨天または強風警報なら中止します!!!

2、28日に観天望気をして、最終的に決定します!中止の場合は『残念会』を121番バース周辺で行います。

3、霧島は29日に下架します。メリーさん、フジさん、コバさんの長男さん&次男さん、乗って行ってください。

4、コバさん(^o^)/30日は1400までに波切漁港に陸路で来てください。子供たち用のライフジャケットも『29日までに』霧島に乗せておいてください。

5、お風呂は大王荘を予定しています。大きな風呂ではないので、大勢で押しかけると待たなきゃいかんと思います。霧島のバウデッキに設置されるであろう『霧島温泉』も、御活用ください。

140811_1455~01

6、それぞれの船のオーナーさんが、その船の『船長』なので、行くも行かないも、その船の船長が最終的に御判断くださいますように、お願い申し上げます。自由参加なんだし自己責任なんだし、何よりも安全第一で楽しく行きましょう!(^o^)/

7、持参する物・・・お風呂セット(タオル&バスタオル&着替え&シャンプー&リンス&ボディーソープなど・・・)、現金5000円~、燃料(船外機艇は最低20L必要・・・現地での給油は『はたしげ石油』さん電話0599-72-0262)、帽子や軍手など、必ず靴を履いてください(草履&下駄&スリッパ&裸足&スパイクなど厳禁!!!)、酔う可能性のある方は酔い止め薬、持病などある方は必ず御自分に合った薬、健康保険証、歯磨きセット、携帯電話やノートPCなどの電子デバイス&充電器、食料3日分×人数分、飲料水を人数分、ビールやワインなど適量・・・

以上、よろしくお願いします。(^o^)/晴れると良いけど、晴れるだけじゃあアカンわなあ・・・無風が良いな、無風が・・・今日、マイワイさんも御誘いしましたが、前向きな御返事でしたので、いらっしゃると思います。コルベットさん、エタップさん、ゲンゴローさん、霧島、マイワイさん・・・ヤッホーさんはホンマにいらっしゃるんかなあ?アフロディーテさんは???(^ ^;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/603-b1cb6093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ