赤羽漁港の写真、あれこれ・・・

1430685130490.jpg

 入出航の際には、東側岸壁に沿うように航行すること・・・漁船やボートは良いけど、ヨットの場合座礁するかも・・・西側は浅いみたいです・・・なんでか?

1430684977450.jpg

 砂の海岸を掘って造った港らしいので、砂が堆積します・・・

1430684922732.jpg

 サーファーの方々、バイクツーリングの方々、めっちゃ多い!賑わっています(^o^)/

1430684904701.jpg

 愛知県警田原警察署も、キャンペーンに来てました。アタクシは泊まりだし関係ないからビール呑みつつ観てましたけどね・・・こんな晴れた日にビール呑めるのって、最高!

1430684948065.jpg

 赤い矢印が霧島・・・入港してすぐ左側の岸壁に着けました。黒いゴムが所々千切れてて、足かけて登るには、ちょうど良かったかな?(^ ^;)ほんまに、マックス干潮時には、たか~くなった岸壁に、しかも素早くよじ登ってモヤイを決めるのって、体力要るわ~・・・また決めたら今度は、デッキに飛び下りなきゃいかん・・・あのときの勇気も、ちょっとねえ(- -;)って、30Fオーバーの船なら、デッキも高い分、そんなとこは楽なのかしら?ちょっと羨ましいかぎり(^ ^;)
 ソーラーパネル、ブームとセイルの日陰が続いて、1Aも出てない!あの装備位置は変更せな、意味ないなあ・・・って、真面目に思いました。塩ビ管でタワー組むべかな・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/602-f90cf11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ