赤羽漁港の詳細

 っていうことで、まだ伊勢湾内を航行中の霧島船上より、風まかせ2!更新しておきます。赤羽漁港には何も無いよー(^_^;)って聞いてましたが、いやいやなんの(^o^)v夜は何も無いですけどね、なかなか楽しい時間を過ごすことができました。

 温水シャワーは400円、1800くらいまでなら、食堂に併設された、婆ちゃんがやってる店で浴びれます。霧島を着けた反対側にある民宿くろしおは、ランチのみ営業で、日帰り温泉も夕食も断られました。
 道の駅赤羽にあるレストランで、大アサリ定食を食いました。1730オーダーストップの1800までの営業です。地域の食材やフルーツ売ってました(^o^)vトイレも有ります。

 ガソリンと軽油の配達は『マルヨシモータース』電話0531452077です。配達料は不要との事(^o^)v漁船の修理場所もあるし、船外機やヤンマーエンジンの部品も手に入るかと(^_^;)

20150503104250be3.jpg

 大アサリ定食(^o^)v

20150503104516098.jpg

 ほんでもって今日は、0630ごろ赤羽発、津(^_^;)明日が雨らしいので、神島はまた次回に。

20150503104829a5f.jpg

 名古屋港に向かう太平洋フェリーとランデブー(^o^)v

2015050310505773d.jpg

 航路を横断するので、ちょっと緊張(^_^;)大型船がカッコいいのでついつい写真を撮ってしまう(^o^)v

っていうわけで、取りあえずはココまで。今夜また更新しておきます。
 

comment

連休満喫してるなぁ
そのフェリーは鳥羽から伊良湖岬まで60分のフェリーやろ!?

太平洋フェリーは、名古屋~苫小牧を結ぶ豪華フェリーです(^o^)/

日本丸てやつですか!?
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR