大金が無くなったけど嬉しいことがあった!(^o^)/

 本日はユーザー車検の日・・・既に予約していたので、0830には三重運輸支局へ・・・その前に、倉田予備検査場に行って、ヘッドライトの光軸やサイドスリップやブレーキの効き具合など事前に診てもらう・・・と、前回、左右差が有り過ぎたリヤのブレーキが、今回は左右ほぼ一緒くらいの制動力だった。アルトマン様んちで、キャリパーのフロートピンを掃除して給油したのが良かったのか???アチコチ診てもらったけど、何も異常がない・・・倉田予備検査場の人曰く「優秀ですね!(^o^)/」・・・またまた買い換えるタイミングを逃す御言葉を頂いたよ・・・

1430385586626.jpg

 今日はなぜだか、込んでいた・・・トラックが多いこと多いこと・・・いつものように検査員がエンジン番号を点検して、電気周り見て・・・とにかくこのクルマは優秀(^o^)/

1430385573372.jpg

 平成29年5月18日まで乗っていいよ!っていうシールをもらって、今日の車検おしまい・・・

1430385563901.jpg

 ゲンゴローさんから頂いた、土付きの玉ネギ、めっちゃ甘くて美味しい(^o^)/

1430385557030.jpg

 豚肉と炒めてかんぱ~い(^o^)/大金が無くなって、財布も口座もスッカラカンになったけど、今日は嬉しい一日でした。明日、霧島出航!!!今夜は早く寝るzzz

[edit]

PAGE TOP

コメント

なんじゃこりゃ

結局堂々巡りか(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/04/30 22:45】 edit

いや、でも、今回の車検はラストにしようや!点検記録簿も無くなるし・・・1000ccのパッソが良いぞ、財布に優しい!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/05/01 05:46】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/598-63663d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ