本日の作業・・・

1、ハーバー事務所に行って出航届けを出し、1日の0830に霧島を下架してもらうように、手配しました。

2、バッテリーを充電しました。

3、コックピット周辺やバウデッキ、船台周辺の片付けをしました。

4、船内、カーペットの撤去・・・毎回、出航したら、土足禁止では、なくなるのです・・・

5、航海機器の点検・・・燃料の残量確認、水の補給、食料品の残量確認・・・30日に買うもの、以下のとおり・・・
レトルトカレー3個、さば&いわし&さんま&フルーツ各種缶詰計10個、金麦12本、菓子類&バナナ、カップ味噌汁、カップラーメン類、2ストオイル1本

6、トレノを洗いました(^o^)/明日は給料日・・・で、ユーザー車検の日。特に心配ごとは無いけど、また財布から大金が出て行く(- -;)・・・1000ccのパッソのフルエアロに買い換えようかな・・・あれなら普通車だから軽ほど小さくないし、だけど1000ccだから車検が安いでしょ・・・もう、トレノの車検は今回までですね・・・いや~、そんなこと言い続けて早6年・・・じゃない???(- -;)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/597-72f082ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ