金も無いけど時間も無い!・・・ゴールデンな休みに突入!!!

 いや~~~~~~~~~~~~、もう、この瞬間からゴールデンな休みに突入しました。遅い勤務の人は、まだ仕事してますが、アタクシは1700までの勤務でしたので、さっき帰宅してシャワーのあと、マンションで既に呑んでいます。ただいまの時刻1820・・・

 エタップさんはどうも、明日29日に颯爽と出航されるみたいで・・・ゴールデンな休みをフルに使えて羨ましいかぎり(^ ^;)本当に何度も書きますが、限られた時間でしか遊べない、今の状況から早く抜け出したい!つまりは早く退職して『ろ号作戦』を発動したい!!!もう、そればっかり・・・だって~~~~~例えば10日間、休みがあるとしても、帰ることを考えたら半分しか使えないじゃん!!!あと、予備日が絶対に2日必要だし~~~~~~い(- -;)帰ることを考えずに行き続けて遊びたい!!!っていう、本当にワガママな霧島船長なのです。

 さて、海太郎さん(本当の海太郎さん)からコメントを頂きましたので、真面目に今回の作戦を考え直します。風まかせなんですけどねえ、新居に行ってウナギ食いたいんですけどねえ、今切口の潮汐を見ると、ど~~~~~しても1230ごろ、あのポイントに達していないと怖いですもんねえ・・・答志島避難港を0500ごろ出ますか?(^ ^;)そうすれば・・・着けるかなあ?そんな時間に・・・今から一人、作戦会議(^o^)/どちら様も、楽しいゴールデンウィークを、お過ごしください。お仕事の方々は『程よく』・・・あくまでも程よく頑張ってください(^o^)/


[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/596-438a5c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ