さあさあさあさあ!さあさあさあさあ~(^o^)/来たよ来たよ!!!

 ゴールデンな休みに突入するまで、あと仕事1日・・・来たよ来たよ~~~~~お(^o^)/っていうわけで、霧島の航海計画が決まりましたので、お知らせします・・・

1430127717528.jpg

 もう、新居に行くことを諦めて・・・はや!!!(- -;)神島と赤羽に行ったことがないので、行ってきます。そして!!!オリオンさんのお言葉に甘えに甘えて、大春っていう居酒屋に『安岡力也さん』を尋ねて行きたいと思います。

1430127306577.jpg

1日目・・・赤い線・・・津~避難港・・・1330ごろ着く予定・・・なんじゃかんじゃして、1500の寿々波の風呂を楽しんだあと、大春に1600くらいに行って呑む!!!1730ごろ店を出て明るいうちに帰船・・・ウダウダと過ごして寝る・・・

2日目・・・黄色い線・・・避難港~赤羽漁港・・・1200ごろには着く予定・・・民宿くろしおのレストランでランチ・・・その際、風呂の件も聞く・・・道の駅もあるので、美味い魚が食えるはず(^o^)/ヤリ付け、たぶん上手く出来る・・・はず(- -;)

3日目・・・黒い線・・・赤羽漁港~神島・・・神島の情報は、これまたオリオンさんのブログにて・・・美味い店があったはず!・・・1200ごろには付いてるはずだから、島をゆっくりと探検するべし!!!(^o^)/な~んたってアナタ、三島由紀夫の小説の舞台だっていうじゃないですか・・・神島の観光サイトを、今夜見ておこう!

4日目・・・白い線・・・津に帰還・・・1400までには帰ると思います。すぐに上架して片付け・・・

今回は珍しく晴天が続くみたいですねえ(^o^)/ラッキーちゃちゃちゃ!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

初めて入る港は、ワクワク、ドキドキ、首尾よく係留できたときのビールが、これまたウマい!
楽しいクルージングが今から目に浮かびますよ

オリオン兵藤 #- | URL 【2015/04/27 22:38】 edit

オリオンさんも、船のエンジンなど、整備バッチリのご様子(^o^)/気分的にも盛り上がりますよねえ~!ビールもまむし酒も、たくさん積まれたことでしょう!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/04/28 06:03】 edit

k賀さんと勘違いされたようで、言葉足らずでした。五月から太平洋横断に挑戦されますので、見守ってやってください。
新居も舞阪も来ないようですね。新居には 大黒屋と言う、うなぎ屋もあるのに
赤羽は道の駅が作られましたが、他には何もありません。車がないと動きがとれないでしょう。漁港側の一番遠い位置がプレジャー用です。廃船があるかもしれませんが、横抱き可です。神島は観光客船の桟橋が使えなくなって対岸側に係留だったですね。食事は桟橋前に観光協会がやってますが、昼間だけかな、昼食による船は聞きますが、停泊はあまり聞きません、状況をレポートしてください。

海太郎 #- | URL 【2015/04/28 07:06】 edit

海太郎さん(^o^)情報ありがとうございます(^o^)v新居にも行きたかったんですが、日程の状況を見て決めたいと思います。神島って、宿泊ダメだったんですかあ?(^_^)再検討します(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/04/28 07:50】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/595-248a54cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ