連休突入まで、あと仕事2日・・・

 そして今朝、ベランダに出ようとして足の指をぶつけ、血が出て・・・痛い(- -;)爪が割れた・・・今日はおとなしくマンションに居ます・・・そういえば、去年の夏?だったかな、出航する前日に指を切って血を出したよなあ・・・でも航海は平穏無事だった・・・どうも、出航前に怪我をするのは、航海中なにも起こらないっていう暗示かな?・・・と、都合よく考える霧島船長(^o^)/

 っていうわけで、1日の0830に霧島を下架してそのまま避難港に向けて出航したいと思います。どうせ30日にユーザー車検せなアカンのやし、給料日が30日やし、銀行行ったりする用事もあるし・・・

 そこで連休中の天気と潮汐情報を貼りつけておきます。干満の差が激しい!!!(- -;)たか~~~~~~い防波堤に着岸で手間取りそうやなあ・・・

4月30日の鳥羽港の潮汐

1429926940224.jpg

5月1日

1429926947649.jpg

2日

1429926954784.jpg

3日

1429926962038.jpg

4日

1429926969468.jpg

5日

1429926989688.jpg

週間天気図・・・3日以降も多分、大丈夫かなあ???(^ ^;)

1429927220066.jpg

[edit]

PAGE TOP

コメント

この連休は天気に恵まれるやろ!!
(^^)b

アルトマン #- | URL 【2015/04/26 20:16】 edit

今のところ、良い天気やねえ(^o^)/雨オトコにしては珍しいわ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/04/26 20:47】 edit

ご無沙汰です。
今年のゴールデンウイークは良いですねぇ!
僕も4日はたぶん和具です。
すれ違いかと思いますが、ご安全に、たっぷり楽しんでくださいね!

masa #- | URL 【2015/04/27 13:24】 edit

masaさん(^o^)/こんにちは・・・
お互い安全運航で楽しく遊びましょう!ず~~~~~~っと良い天気みたいですねえ・・・珍しいわ(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/04/27 18:11】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/594-5b06cf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ