ゴールデンな休みまで、あと・・・

 あと、仕事4日・・・天気が、天気だけが!!!気になりますが・・・

1、4月30日は津ヨットハーバーは休みです!・・・なので・・・

29日に霧島を下架するのか、5月1日0830に下架するのかは、28日の週間天気予報を見てから決めます。

2、29日下架した場合、5月1日は0500出航!避難港でもいいんですが、出来れば和具港に行きたい!寿々波の風呂に行きやすいし、オリオンさんのお言葉に甘えて大春で一杯やりたい(^ ^;)

3、5月1日0830に下架した場合(っていうことは、大して晴天が期待出来ない場合)、そのまま出航して避難港に入ります。翌日は赤羽、更に翌日は神島、4日に津・・・

4、更に晴天が続かない!って判った場合・・・1日の昼ごろ下架して2日の0600和具に向けて出航!3日は赤羽、4日に津・・・ですね(^ ^;)

津の方々も、オリオンさんもシーサーさんも、尾鷲とか志摩地方とかに向かわれる感じですが、安全第一で楽しんでください。航海記を楽しみにしております(^o^)/もちろん、霧島の航海記も見てね~!

[edit]

PAGE TOP

コメント

今のところGWは良いお天気みたいですね
暑くなるというので、オリオンもビールを切らさないよう積んでいこうかと(笑)
大春へ行ったら是非カウンターへ
地元漁師さん(安岡力也さんとか)などと一緒に楽しめますから

オリオン兵藤 #- | URL 【2015/04/24 08:44】 edit

オリオンさん!了解しました(^o^)/アタクシ、答志島避難港で一人BBQしたとき、ビールを呑み過ぎて脱水症状になりましたので、くれぐれも気を付けてください。記事、楽しみにしています!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/04/24 09:36】 edit

コ-ドネ-ム「春の嵐」

連休航海準備中
「光は西へ」
安乗か大王>那智>潮岬>すさみ
潮岬奪還作戦策定中
   SheSah

SheSah #- | URL 【2015/04/25 05:41】 edit

シーサーさん(^o^)/あっはっはっは!タイトルで笑ってしまいました。
くれぐれも安全第一で楽しんでください。『報告書』を必ず書いてくださいね(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/04/25 08:41】 edit

ご無沙汰です。私も久々に29日に下架してどこかに行こうかと目論んています。お天気はどうですかね?

Capriccio #- | URL 【2015/04/25 10:29】 edit

カプリッチオさん(^o^)/こんにちは!お久しぶりです・・・
延々と晴天が続くような『気』がするんですが・・・
みなさん、尾鷲方面に向かわれるみたいですねえ・・・アタクシは新居に行ってウナギ食いたいですですが、行けるかな?(^ ^;)
航海、気をつけて楽しんでください。

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/04/25 10:38】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/592-452e799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ