金、土、日と、ハーバーで会いましょう!

 やっと天気が安定する気配ですが・・・こんばんは、霧島船長です(^o^)/この週末、金曜日の夜から月曜日の朝まで、霧島に泊まりたいと思います。

1429175585038.jpg

 いつもいつも、食い物の画像ですいません(^ ^;)・・・明日は仕事終わって、マックスバリューに寄り道して食材を仕入れたあと、ハーバーに行きます。シャワーの後、呑もうかと思います。すっかり夕暮れが遅くなって、1800過ぎてもまだ明るい!!!いや~たまらんですわ(^o^)/こんな明るい時間から呑めるっていうのは、たまらん嬉しいですわ・・・

1429177030679.jpg

 ゲンゴローさんから頂いた『軍艦旗』・・・マンションで御預かりしていましたが、明日の夕方、霧島の船尾に掲揚したいと思います。国旗ドットコムで買った日の丸は、多分、破れてしまってると思います・・・明日、めっちゃ久しぶりにハーバーに行って確認したいと思います・・・


[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/585-e1c9991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ