タマオート社長と電話会談・・・

 いや、今夜の会談内容は、書かないように!!!と言われた(- -;)ので、この件は横に置いといて・・・

ホンマに雨ばっかりですねえ・・・洗濯物が乾かないので着替えるパンツが無い!!!・・・だからといって同じパンツを2日も3日も履けるほど、アタクシはワイルドでは無い!!!(- -;)・・・ので、仕方なくコインランドリーに行く・・・とか・・・

 っていうことで、太陽ってありがたいよなあ(^o^)/地球と太陽との距離が、微妙にこんな位置だったおかげで、アタクシ達は快適に暮らせているんだ。あ~早く太陽を見たいよ~・・・な~んてオヤジギャグを書いてしまうほど、今夜も呑みすぎているのであ~る(^o^)/まるで島木譲二さんの『困った困った駒沢大学!』みたいなもんか???

[edit]

PAGE TOP

コメント

ホンマに洗濯物乾わき悪いな

一人で暮らしはじめて感じる問題点(-.-)

アルトマン #- | URL 【2015/04/15 06:04】 edit

なあ?・・・だからといって部屋干しすると臭いやん!(- -;)
やっぱ太陽は有り難い存在やな・・・

木曜日くらいから晴れるみたい(^o^)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/04/15 06:12】 edit

部屋干しです
寮だから洗濯物が乾かなかったらエアコン入れっぱなしの換気扇回しっぱなし

24時間有れば乾きはします

アルトマン #- | URL 【2015/04/15 07:24】 edit

電気代って、寮費コミなん?(^_^)トーカ堂テレショップで売ってた、プラズマクラスター空気清浄機を買わんとイカンなあ(^_^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/04/15 12:39】 edit

寮は光熱費、飯、駐車場1台でワンルームタイプで30000円位

俺は単身赴任だから単身赴任手当がついているので寮はタダで入ってる感じやわ

アルトマン #- | URL 【2015/04/15 19:58】 edit

すげ~なあ・・・電気使い放題やん(^o^)/
この前、中部電力から12000円請求が来て、ビックリしたわ・・・エアコンが古かったせいやわ、きっと・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/04/15 21:04】 edit

どこの会社も単身赴任になればあるさ

アルトマン #- | URL 【2015/04/16 06:00】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/584-d6990db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ