土日の大阪は『エンジョイエコカード』がお得!

150412_2039~01

 600円で1日中、市バスと市営地下鉄&ニュートラムが乗り放題です(^o^)/いや~それにしても面白かったねえ、今回の大人の遠足は・・・相変わらず中国&韓国からの観光客だらけなミナミでしたが・・・

 道頓堀界隈にも回転寿司屋が新しくオープンしてて・・・多分、アッチからの客にはウケルんでしょうけど・・・アタクシはいつもの店『魚心』にみんなを案内して・・・あ!その前に京橋のイタリアン『サルバトーレ・クオモ』でランチをしようと行ってみたところ、すごい人、人、人(- -;)こらアカンわ・・・と飛び込みで入ったチキンの店がまた、美味いわ(^o^)/いや~サプライズも楽しみの一つなのね???

11128713_480412462106064_4385964055124968641_n.jpg

 ほんでもって大坂城西の丸で花見をしようかと案内したが・・・見事に散っていました(- -;)

1150989_480428782104432_6011157729447886573_n.jpg

 気をとりなおして、夕飯はさっき書いたように寿司屋『魚心』にて・・・カウンターに座れずテーブルになりましたが、ネタの大きさに、みんなビックリしてました。アタクシ的にココは要チェックなお店(^o^)/

1012961_480619408752036_5372087731148663104_n.jpg

 その後、ダーツバーでちょっと1杯・・・そしてゲームセンターでまた運動したのち、紀州和歌山ラーメンで1杯・・・更にショットバーに行って1杯と・・・ミナミの夜は、ゆっくりまったりと更けてゆくのであった・・・

11151028_481147098699267_583731402227533974_n.jpg

 ほんでもって日曜日の今日は、難波ウォークにある『中央軒』でランチのあと、日本橋の妹カフェ『ポコ・スター・レベル1!』に・・・ここも久しぶりに行きましたが、良い意味でも悪い意味でも相変わらずでした(^ ^:)・・・近鉄アーバンライナーで津に1800過ぎ帰宅・・・

 総括!!!大阪では食いだおれるべし!!!あんなに食って呑んで泊まってワイワイしても40000円で釣りがきた!いや~・・・また行きます!(^o^)/お疲れ様でした~あ・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/582-2f7f3e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ