大阪は想い出がギュッ!!!と詰まった街・・・

 っていうことで、今週の仕事は終わりました。現在の時刻、土曜日に日付変わった0130・・・今日の0930ごろから大阪ミナミに向けて出発!そして・・・いや~、大阪っていう街ではいろんなことあって、アタクシの人生、もう、大阪を抜きにしては語れない感じになったよね・・・本当に想い出がギュッ!!!といっぱい詰まった街になったよね・・・

 三重県住まいも永くなって大阪在住の期間を抜いてしまったけど、インパクトとしては断然大阪!!!ですね・・・大阪っていう土地柄がそもそもインパクトのある街だからだろうけどね・・・有限会社タマオートの社長は大阪から出たい人だけど、アタクシはまた大阪に戻りたい人なんですよね・・・三重県には三重県の良さがある・・・それと同様に、大阪には大阪の良さが有る!!!まあ、住めばミヤコ!と良く言いますが・・・人が面白い、交通の便利が良い、京都&神戸に近い!食い物が美味い!個性的過ぎても埋没するから、人目を気にしなくて良い・・・など、三重県を凌駕する面白さがあるよね・・・

 まあ、そんな街ですから時々は呑みに歌いに色っぽい遊びをしに、はたまた人間観察をしに、時々行くんですがそれが実は明日・・・っていうか、もう、今日なんですが・・・また色々と『勉強』をしてきます。フェイスブックに画像とともにUPしたいと思いますので『いいね!』よろしく~ぅ(^o^)/

 というわけで、今夜の記事はここらでおしまい・・・リトルプーさんとか、メリーさんとか、フジさんとか、コバさんとか・・・みんなでワイワイと宗右衛門町で呑み会したいよ、あたしゃあ(^^;)

宗右衛門町の詳細は→ココ
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/581-bf6d48a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ