土曜日が、段々と休みになっていく予感・・・

 仕事の量が、減っています・・・とりあえず今週末はまた、会社の友達とミナミに行って呑んできます・・・土日休みが増えてきたら、5月の出航にむけて真面目に取り組まないといかん作業が有るなあ・・・ほとんど陸に置いたままやから、操船訓練もしたいし・・・アンカーの準備もしたいし・・・

 いろんな方々のブログを拝見していますが、やはり緊急時はまず、アンカーを落として船を止めてから、落ち着いて対処せなアカンねんなあ・・・って、実感させられます。ヒーブツーで充分な場合もあるけれど・・・去年の答志島作戦時に、オートPのヒューズが飛んだときは、ヒーブツーで充分対応できましたが・・・アンカーロープ、30m以上は、必要なのかなあ?ダンフォースアンカーで大丈夫やろか?心配のたねは尽きない・・・けれど、心配ばかりしていては、どこにも行けない・・・っていうジレンマ・・・ですね(^ ^;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/58-8f1390d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ