第3艦隊指令本部より、どうでもいい業務連絡・・・

 え~ただいまの時間、金曜日に日付が変わった0045です・・・第3艦隊指令本部より、ど~でもいい業務連絡を書きたいと思います。え~・・・メリーさん、コバさん、フジさん・・・ちょっとカツ勢または味へい・津ヨットハーバー店でメシでも食いませんか???

 え~・・・議題は・・・大したことじゃないけど・・・金、貯まらんので、『い号作戦』を発動する前に、『ろ号作戦』を決行したいと思うんだけど、合言葉を『牛窓で会おう!!!』と決めたい(- -;)・・・まるで、『靖国で会おう!』と、戦地へ赴かれた先輩方のような発言で、大変恐縮ですが・・・

 ま、とにかく、カツ勢・津ヨットハーバー店または味へい・津ヨットハーバー店にて、メシを食いたいのですが・・・この週末はアタクシ、大阪ミナミで呑み会してますので、近日、改めてヨロシクお願いします・・・

 以上、第3艦隊指令本部より、ど~でもいい業務連絡でした・・・今夜も呑みすぎて寝るzzz

[edit]

PAGE TOP

コメント

ヨットの中で何もせずに寝ていたら金貯まるぞ!
動いたらアカン!
腹へるからな(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/04/10 07:51】 edit

洗濯洗剤もったい無いから、服着んとじっとしてるやつおったな。金貯まるで。

享保 #xkqXsJAw | URL 【2015/04/10 09:03】 edit

二人とも、てきと~なこと書きおってからに~!!!
死人か?はたまた西成のオッサンになれば金たまって『幸せ』になれるやろか???(^ ^;)
もう、宗教的に何かを悟るしかないな・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/04/10 10:05】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/579-d84a9972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ