おはようございます・・・

1428225184681.jpg

 マンションに居るときは自炊しようと・・・夕べの晩飯・・・春キャベツは柔らかくて美味しいです。それにしても金貯まらんなあ・・・『い号作戦』・・・貧乏旅行になりそうだなあ・・・

 瀬戸内海~豊後水道を抜けて、高知県沖から紀伊半島沿いに帰ってくる計画(便宜上コレを今後、『ろ号作戦』と呼びます。)

に、変更しようかなあ?と思いますが・・・またほんでもって派遣で2年くらい仕事して本州一周の旅に出ようかと・・・

 留守の間、ハーバー代はともかく、マンションの家賃払うのが馬鹿らしい・・・が、何かあって霧島を置いて帰ってきたときに、住むところが無いのも困る・・・取りあえず出航するときは来客用の駐車場を解約して、電気のブレーカーをOFFにして、ガス&水道を止めて・・・それからやな・・・使ってもいない光熱費の基本料なんか払いたくもない!

1428274375058.jpg

 社会保険から国保に切り替えたら、幾ら請求が来るんかなあ・・・やっぱり『食う』分の金が、一番高い(- -;)ん~・・・『ろ号作戦』なら多分、3ヶ月・・・かかるのかなあ???でも行きたいよなあ・・・あ~早く出航したい!(^o^)/その気持ちは変わらない!のであります!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/576-79b9218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ