久しぶりにマンションに・・・

 めっちゃ久しぶりにマンションに帰宅・・・って、どっちが家か判らんけど(- -;)何か?・・・月曜からまた遅い出勤深夜の帰宅になるので、マンションから通勤します。今日は部屋の空気を入れ替えて、各所、水を流して・・・排水溝に水を定期的に流さないと臭い!!!どうしても『溜まり水は腐る!!!』のであります。人生と同じ、たまり水は腐る・・・のであります。

 さて、オリオンさんから「遠州灘オーバーナイトして一気に新居に行ったら?」って、ある意味激励されましたが・・・いや~、非常にワクワクしますが(^o^)/新居漁港入り口、今切口の潮汐を見ますと、1300ごろがベストみたいなんですよねえ・・・そこから13時間バックするっていうと・・・日付変わるころ津ヨットハーバーを出航!(^o^)/ってなことになるっす・・・

150403_0751~01

 それにしてもこの運航計画書、0500に津を出て神島に1300って書いてあるけど(筆者・アタクシ)、そんなに時間かからないでしょ?(- -;)多分、答志島に行く距離とそんなに違わないはず・・・方向が違うだけで・・・
 やっぱり新居に直行はキツイかなあ・・・5月1日赤羽漁港に寄って、2日に新居、帰りに神島・・・ですかなあ・・・予定を立てるのって、どうしてこうも楽しいのか(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/573-db134972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ