メリーさんと、ガップリヨツに組んだ週末

 土曜日は快晴も快晴(^o^)/出航すれば良かった!と、後悔しつつも、今日、日曜日はまた0830過ぎから雨・・・結局、強くはなかったけど寒い天気になりました(- -;)出航しなくて良かった!と、自分の判断を正当化するアタクシ・・・オリオンさん!4月の29日からゴールデンな休みに入りますので、大春にはその時に(^ ^;)今回はそんな感じで残念でした・・・

1427620981312.jpg

 トヨトミのレインボーに残ってる灯油を使いきってしまわんといかん『らしい』ので、今夜、少し肌寒いので使う・・・明日から0800~1700の仕事です・・・残業あるから1900まで・・・で、2000に帰船ですな。土曜日のランチもディナーも、今日のランチも、メリーさんとガップリヨツに組んでワイワイと呑みました(^o^)/こんなに長時間、メリーさんがハーバーに居るのも珍しく・・・もう、ココに住もうぞ!(^o^)/・・・
 ヤマハの23F、良い船だけど高さ方向が無いので、メリーさん、早いとこ25~26Fヨットに乗り換えをしたほうが良いような、本人もその気なんだが、なかなか良い物件が見つからないような・・・そんな感じです。みなさん、物件情報をお願いします(^o^)/理想はリベッチオ?だっけ・・・ヤマハ26シリーズなら『S』じゃなく『C』がお好みらしい・・・YAはアカンよ~!部品無いでなあ・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

日曜日は残念なお天気でした
GWはスッキリ晴れてほしいもので当方の予定もおおよそですが出来ました
ブログにUPしましたので暇な時にでも覗いてやってください

どこかでミートできるといいですね
美味い魚でもつつきながら一献傾けましょう

オリオン兵藤 #- | URL 【2015/03/30 22:38】 edit

オリオンさん(^o^)/ぜひ是非!
相当な強い雨にならんかぎりヘッチャラなオーニングを設置しましたから、5月は強気で出航したいと思います。

霧島は、津~神島~新居~赤羽~津・・・の予定です!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/03/31 06:30】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/568-64c87ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ