今夜から霧島に泊まる・・・

 おつかれさまで~す(^o^)/まず報告!その1・・・タブレット端末の新品が届いた。イエイ!(^o^)/

報告その2・・・霧島に設置した冷蔵庫(例の、タマオート社長がくれたヤツ・・・)を、月曜日から付けっぱなしにしていたんだけど、さっき来てACデルコのインジケーターを見たら、緑色だった!電圧を測ると13V・・・ここんとこ晴天が続いてたとはいえ、あの薄っぺらいソーラーパネル、1枚でも結構いけるんやろか???

150327_0040~01

アサヒスーパードライも、よく冷えています(^o^)/今後とも注意深く観察していきましょう・・・

 っていうことで、明日・・・日付変わってるから、今日か・・・霧島を下架して出勤し、土曜日0700出航!!!ですな。目的地は答志島和具港・・・今回の作戦の目的・・・
1、まるみつ寿司に行って『ワカメのしゃぶしゃぶ』が有れば、食べて、感想を報告書にまとめること・・・
2、寿々波に風呂入りに行くこと・・・
3、寿々波を出たところにある『大春』っていう飲食店に行って、料理と酒の感想を報告書にまとめること・・・

視聴者の方々あってのブログです。拍手、コメント等、いつもありがとうございます!ではまた明日(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

ここしばらく暖かくなって日差しもつよくなって昼の時間が長くなってきたからソーラーパネルも本気出してきたな(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/03/27 07:29】 edit

なあ!あれで実は、良かったのかもしれんけど・・・油断せずに見守るわ・・・
真夏が楽しみ・・・というか不安。暑さでベコベコにならんかなあ?

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/03/27 07:31】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/564-fdf9183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ