予期せぬことが起こるから、人生は面白い(^o^)/

 どうもタブレット端末と、相性が悪いみたいで・・・アチコチ置き忘れて探すこと、数回・・・今回はそしてその悪しき慣例が最悪の結果に(- -;)・・・

 今日の帰宅時、会社の駐車場で、ちょっとしたトレノのトラブルがあって、その拍子にタブレット端末を屋根に載せたのを忘れたまま、2速全開で帰宅を急ぎ・・・結果、タブレット端末は路上に落下して散乱するハメに(- -;)・・・

 携帯電話の大きさなら常に首から提げておけるんだけど、8インチはデカイ・・・が、使う分にはまだまだ小さい・・・だって~・・・・・いつも15インチ強のノートPCに慣れてるから・・・

 液晶割れたから、もう、修理するには実費になるのかしら???auショップ行って聞いてみよう・・・最悪、解約だな・・・だって~~~~~~~~~ノートPCのほうが、断然使い易いし、観やすい!最近また視力落ちてきた感じぃ~~~~~(- -;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

アチャ(>_<)
でもこれ使ってるとマジで視力落ちるよ(>_<)

アルトマン #- | URL 【2015/03/25 06:09】 edit

な~!ほんとに視力落ちて、もう・・・成績下げても視力は下げない主義だったのに・・・

どうもアカンわ・・・船用&外出用に、やっぱもう1台、ノートPC欲しいわ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/03/25 08:24】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/562-b065e7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ